キャンプ 山梨エリア

冬の本栖湖逆さ富士!浩庵キャンプ場レビュー

2020.1/9~1/10

こんにちは!今回は妻と一泊でゆるキャン△で有名な本栖湖畔にある「浩庵キャンプ場」へ行ってきました!

見どころはやはり本栖湖畔から一望できる富士山。

夜の逆さ富士と日の出、他にもたくさん撮影しましたので良かったらご覧ください!

日の出はタイムラプスという撮影方法で撮影してます。

今回は湖畔サイトを利用したので、これから浩庵キャンプ場で湖畔サイトを利用する予定の方に、今回失敗した点や改善点を私なりにまとめてみましたのでご覧ください!

では最初に富士山の写真からどうぞ!(^-^)

絶景!富士山の写真

夜の逆さ富士

夜の逆さ富士

絶景!は言い過ぎですが深夜3時頃に風がおさまり逆さ富士を見ることができました!ピンボケしてますね(^_^;)

富士山

富士山

星も写って満足の一枚です(^-^)

すすきと富士山

すすきと富士山

この写真は右岸端のバンガローのあるエリア付近で撮影しました。

飛行機雲と富士山

飛行機雲と富士山

管理棟からの坂道から撮影しました。

夕暮れ時

夕暮れ時

夕暮れ時

夕暮れ時

望遠レンズで夕暮れ時の富士山頂を撮影しました。うっすら赤くなっていてキレイでした(^-^)

日の出をタイムラプスで撮影してます。浩庵キャンプ場が人気キャンプ場となる理由がわかりますね(^-^)今度は田舎の両親を連れてきたいと思いました。

テントから見えます

テントから見えます

テントから富士山

テントから富士山

テント内から富士山を眺めつつお酒を飲みました。贅沢ですね(^-^)

以上が今回撮影した富士山の写真です。

次のページへ >

一覧

-キャンプ, 山梨エリア
-

Copyright© またたびキャン , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.