キャンプ 山梨エリア

輪行自転車冬キャンプ!inふもとっぱら!

朝

日の出は雲で見られませんでしたが無事朝を迎えられて一安心。ぐっすり10時間位眠りました(^-^)

シュラフはダウンハガー800#3の中にダウンハガーサーマルシーツを入れて使用しました。モンベルのスタッフさん曰く#2相当(limit-6℃)程度の性能になるんだそうです。暖かかった(^-^)

朝の様子

固形燃料でお湯を沸かしてコーヒーを淹れてます。強風の中全く動じないステラリッジテントに一気に愛着が湧きました。帰宅後はペグを洗いパラコードで目印をつけたり、ショックコードを交換したりとメンテナンスしました。

コーヒー

寝起きのコーヒーは最高ですよね(^-^)

日の出

雲の隙間から日が出て暖かくなってきました。

さとうのご飯

炊飯は洗うのが面倒なのでいつもこれ。

ゆでる

レトルトカレーと一緒にウインナーと卵も茹でてます。

カレーうまし

あったかいご飯が最高です。

撤収

土曜日なのでどんどんチェックインのお客さんが入ってきます。騒々しくなってきたので撤収です。

帰路

ふもとっぱら脇の道

キャンプ明けの朝は最高に気持ち良いです。ゆるキャンのエンディングテーマの「ふゆびより」を聴きながら、そして歌いながらのんびり帰路につきます(^-^)

朝霧ジャンボリーの前

写真を撮っただけでこの先にはいきませんでした(^-^)朝霧ジャンボリーオートキャンプ場前の道です。

次のページへ >

一覧

-キャンプ, 山梨エリア
-,

Copyright© またたびキャン , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.